FC2ブログ

記事一覧

決められる政治に期待する


うらまれても、客観的にみてどちらが正しいか、それは明らかだ。

野田さんは決めた。

それが今の日本に一番欠けていることだ。

何でも、政治は決めて欲しい。

小沢クンはガソリン税の軽減に反対しておきながら、マニフェストとやらには半分になると言っていたが、何が国民の生活を守るだ。

どんどん決めて、解散総選挙、昨日の民主造反組の一年議員は、ほとんど落選と予測します。


決める、実行する。何でもそうだ。

スポンサーサイト



コメント

No title

おおおおーーーー!!!これはほんとにエロイですねーーー!!たまりません!!!それでは問題の動 画をご覧ください!!

No title

上のコメント削除も出来ず、写真の掲載も出来ず、何かYahooで操作しているようです。

No title

世上を騒がせているアノニマウスの攻撃かも知れませんな。

No title

そうかもしれません。しかし友人に見て貰った画面には「新規」があるそです。

No title

首相と閣僚連は、月曜の朝まで対小沢工作で寝る暇もないでしょうね。造反議員は「離党も会派離脱も認めない」なんて強気から出た発言ではなく、それをやられたら政権が維持できない=与党に勝ち目のない解散総選挙が判っているからでしょうね。そうなったら、悪夢の与党大敗夏の総選挙の再現。でも、自民復活も無い代わりに嘘吐き民主は少数野党に転落…遅くても秋、大阪の輩の体制が整う前にやらないと、1936年のドイツになってしまいます。

No title

民主主義の限界ですね。日本は甘くみてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ