FC2ブログ

記事一覧

6940の文章を16時間以上かけて読んでいただいた方


エヌ氏は「零戦のリストア」の、博物館、資料館のボランティアをやっている方だ。

これがライフワーク。専門家だ。

お便りをいただいた。

私のブログを最初まで全て読んでいただいたそうだ。

有難い。

自己紹介もいただいた。

エヌ氏のHPも拝見した。

零戦の復座、主にラバウルで改修されたと思われるが、1機がニュージィランドオークランドの軍事博物間にある。多分オーストラリアにもあるだろう。

いつか、そういうお話をしてみたいものだ。

スポンサーサイト



コメント

No title

マニアの域を出ない若輩者ですので過分なる紹介恐縮です。
japaneseweapons様とは航空機の分野で興味の範疇が重なる部分が多々あると思いますので、話す機会が訪れましたら宜しくお願いします。

No title

そうですね。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ