FC2ブログ

記事一覧

景気のせいかこいつが売れたと


一昨日午後、スイミングに行く途中、ショールームのH氏が手招きするので入り、コーヒーを御馳走
になり、しばらく話しをした。

数日前から置いてあったこの車、「売却済み」のタグが。

こういう機械式のものは良い。

今の車は大切に乗っても、何十年かして走らせれるか? 

電子的な機構のために走らせることはできないだろう。

機械は何十年たとうが、何とでもなる。

これを忘れると、何が価値あり、ないか判定できるだろう。

スポンサーサイト



コメント

No title

東京では株高による資産効果で高級品が売れ始めたとNHKニュースは報じていますが、我々庶民に恩恵が及ぶのは何年先か。

日経様は1万1500円が株価天井と。さてさて。

No title

まだ成長戦略が予算成立がされてないので、何とも。しかし参院選で
過半数に行けば、来年の予算も立てやすく、まあ2万円近く行って欲しいですね。円は120円がいいところだと思います。取らぬ狸ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ