FC2ブログ

記事一覧

出目の良い「猫男」の立件


インターネットのカテゴリーに「犯罪」と言うのを加えて欲しいとヤフーにはお願いしたい。

猫男はさまざまな問題を提起している。

まずは遠隔操作のことだ。
そんなことも知らず、4人の人間を「自白」させ、「自白」のみで送検した
検察、警察の憲法、基本的人権を無視した事実だ。
これを何とか、忘れさせたいようだし、メディアも
情報が欲しいから、間違った方向に報道しているように感じる。

私はあの4人の方が、集団訴訟を起こすべきだし、そういうことを提案する弁護士がいないのも
おかしいと思う。

身の覚えのないインターネット犯罪は意外に多いのではないか。

猫男はわざと捕まったと考えるのが妥当かもしれない。いろいろ問題が出てこよう。

また日本が国として取り組むは、中国からのハッカー対策だ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ