FC2ブログ

記事一覧

重要なる日銀トップの3人


今は死んだふりの小沢クン。

どうして力があったかと言うと日銀人事などを自分で決めていたからだ。

白川さんは小沢さんに言われたらその通りにしただろう。日本よりも小沢クンが重要と言う価値観だからだ。

小沢クンはまだ力があると思う。

稲盛さんなどは恐らくJALで儲けた1000億円くらいは彼のために投げだすだろう。次には
もっと大きな儲け話をもってくるからだ。(JALはまったくの民主党の筋書き通りだった。前原が
実行役だが。国に近いところは潰すも、生かすも、そう難しいことではない。特に再生などだれ
でもできる。稲盛神話でなくても。

安倍さんは日銀トップは3人のバランスを考えると言う。

日本の金融に詳しい人、経済の動きが分かる人、そして国際感覚のある人だ。

恐らく今の日本の置かれた状況では1日も早く、リムドダック白川さんを排除すべきだと思う。

あと1カ月は長い。3月は重要な月だ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ