FC2ブログ

記事一覧

野田 よしひこ氏を忘れてはいけない


今、思うと民主党時代の3年半は何だったのか?

ケイスケ先輩のように、鳩山内閣の学歴が高いと喜んだ人もいたが、鳩山を含め全員ろくでなし
だった。

経済はできない、デフレで国民は苦しんだ。外交はできない、復興もしない、安全保障感覚はゼロ、社会はいじめや不祥事で混乱した。

レンポウなとは威張りくさっていたが何の貢献があったのであろう。

その混乱に自ら幕を引いたのが野田 よしひこ氏だ。

原発を爆発させた菅が彼に話し掛けたが、黙っていたそうだ。

野田さんはまともな人だった。現在の体制と明るい兆し(油断はできないが)彼に負うところが大きい。

彼も復活するだろう。

スポンサーサイト



コメント

No title

考えられる野田氏復活のシナリオとしては、民主党から旧社会党の面々をそぎ落として再生した後に開けてくると思われます。

今、その見通しは限りなく遠く厳しいが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ