FC2ブログ

記事一覧

酷い雨でずぶぬれ

目黒や世田谷で、山の中ではあるまいし、一時間に100mm以上降るなんて考えてもみなかった。
大した被害が無くて幸いだった。
 
午前中に新しい猟銃申請のために区役所に「身分証明書」を取りに行った。その時に撮影した
成長したカモだ。やけに日差しを感じた。

 
3時半くらいから激しい雨が降ると言う。
2時に出て、泳ぐ。レッスンのあと無駄な動きがなくなったのか、1300m、もっともスピードは出して
ないが、楽々だった。ガラスの屋根には大粒の雨が当たっていた。
 
ストレッチを予約していた。自転車は置いて、歩いて7分ほどの距離だが、丁度来たタクシーで。
終わって出てきたら、止んでいた。しかし歩き出して2分くらいでまた激しく降り始めた。
 
もう濡れるだけだ。自転車を出して、家まで7分くらいの距離だが、びしょぬれを通り越していた。
ベースボールキャプ、ビル・ゲイツに貰った「マイクロソフト」を被っていたので助かった。
大雨で大増水した川、カモはどこに避難してのだろう。いつも不思議に思う。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ