FC2ブログ

記事一覧

国連旗をバックに日本を批難したハン事務総長

自分の出身国で、日本を批難した国連事務局長はそれだけで国連憲章に違反しているが、
画像を見て驚いた。
 
後ろに国連旗が掲げてあるのだ。
 
これはフェアでない。
 
国連が正式に日本を批難していることにほかならぬ。しかもその根拠は明確、明白でないものだ。
 
勿論、韓国の誰かがやらせたのだろうが、非常識な手段だ。

スポンサーサイト



コメント

No title

朝鮮人のやりそうな事です 中立な立場で重要な立場には 朝鮮 支那人は添えないことです 彼ら民族には資格がありません

No title

これで益々韓国とお付き合い無用の理由が増えました。
どんどん増やして下さい。大歓迎です。
韓国信者の皆様におかれましては真に残念ですが。

No title

好韓国の人たちもいい加減うんざりじゃないですか。それに国連至上主義者。国連はまやかしです。

No title

OINKという隠語があることを知りました。

ブタの鳴き声転じて、Only in Korea 韓国でしか ありえない(珍事)の略とも。

No title

欧米人相手にしなくなりますよ。あんな民族。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ