FC2ブログ

記事一覧

偉かった野田前総理

野党としての民主党も散々な状態だ。
 
しかし、野田さんは最近はほとんどマスコミに出て来ないが、現政権のカウンターとしての意見を
聞くならこの人ではないのか。
 
現実と未来を見ていた。
 
それよりも野合民主党に愛想をつかしたのか、「そんなら木曜日に解散しましょうよ」の一言が
袋小路に入っていた、日本を現在に転換させた。
 
今朝、三党合意のこれからを聞かれ「決めたように消費税を上げなければ永遠に出来ませんよ」
と答えていた。
 
日本経済の隠し武器は「消費税」だ。
 
原則、所得がなければ、消費はないから、所得税よりも公平な制度であると言われる。

スポンサーサイト



コメント

No title

安倍ちゃんの嘘も酷いが、野田ちゃんは安倍ちゃんにバトンを渡す為に首相の座に就いたぺけぽん。

No title

歴史が証明するでしょう。

No title

旧社会党のような左翼シンパを取り除いて純化したなら、民主党も再登板はあるかもしれません。
そのときの盟主はこの人か。さて?

No title

この人は正直すぎます。前原あたりじゃないですか、ワルは。

No title

知っての上でやったことでしょう。
政権交代のない政局は国民にとっても大不幸。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ