FC2ブログ

記事一覧

まずはテロかサボタージュと疑え

浜松のノロウィールスの問題。
こういう同時多発的に食中毒でもまずはテロと疑えと言うのが昨今の国際情勢だ。
日本にはテロはし難いと言うのが常識だったが、1995年麻原が見事にそれを覆した。
 
最近大工場の事故、災害も多い。こういうのも単純な原因と見過ごさず、サボタージュと疑え。
 
日本にそういう捜査機関が全国規模であるのかないのか、知らないが、ないだろう。
 
自衛隊への事故、これもゲリラ攻撃と疑え。
 
ゲリラ・コマンドーがかなりの数、我が国に潜入し、在日団体などと連携しているとも疑え。
ゲリコマは武器を手にしたら暴れまくるだろう。
 
食パンi一切れでもテロの手段になるのだ。

スポンサーサイト



コメント

No title

冷凍食品の農薬混入のニュースを聞いて真っ先に「この規模の工場なら中共の技術研修生が居るのではないか?」と思いました。
ノロ食パンは、工場のトイレのスリッパから検出された・・・という事は、手洗い・乾燥機を空作動させていたのでは?と、、、技術研修生やアルバイトに熱心な国費留学生を周囲の者は「真面目で熱心で反日思想やまして対日工作員だなんてあり得ない」と言いますが、敵意むき出しで浸透する工作員なんていやしないという世界の常識を知らないのです。「その日」が来ても同じ笑顔でいつも通りに一生懸命働きながら毒を撒き、日本人を刺すのでしょう。

No title

その緊張感が日本人にはありません。事実公安は相当数の工作員が入っているとみてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ