FC2ブログ

記事一覧

『原発問題』はめくらまし

都知事選。
 
マスゾエあくまクンがあまり迫力なくてちょっとがっかり。
 
細川公は日本の政治が悪い、特に原発問題が気がかりだから立候補したと明言。これは愚かなる
都民には受けただろう。
だが国政と都政を勘違いしていることは最初から明白であり、「ボケ老人」の類に入っていることは
確信的事実。
 
普通の常識がある選挙民なら安心だが、都知事は過去、ミノベ、青島、イノセ、不渡りばかりだった。
 
非常に心配だが、なるようにしかならぬ衆愚政治。
 
本命はホリエモンが押すこの人ではないか???
渋谷族のパフォーマンス⇒インターネットの

 都民のレベルはこんなところ、だからまともな人は出ない。
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

国政選挙は、立候補者以外ネット上は公示日から投票翌日までアンタッチャブルですが、知事選はどうなんでしょう?

No title

これから役に立つのは出版社系週刊誌、とネット。その他のメディア
無視しなければ。社説などは良いのでは。今朝も日経は、原発ゼロは
都知事の仕事でない、国の仕事だと明確に書いてあった。細川公は
国会議員に立候補したと勘違いしているのかもしれない。
もったいないが、新次郎もこれで駄目になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ