FC2ブログ

記事一覧

道路工事の結果広大な見晴らし台ができた

家の裏の上を通っていた道路がこの部分は完成した。
道路を広げ、直線化して、我が家の逆U字型をしていた敷地に橋を掛けた。
その代金100万円は要らぬ、その代わり、古い道路の曲がっていた部分と
等価交換しよう、と文書を出した。法律上等価交換はできぬが使用権利を貰った。
 
その部分は高く、道路は低い。
家にいても車の音は聞こえなくなった。メリットひとつ。
 
倉庫の横からかなり急だが道を付けて、上に登り、天体観測をしようと思う。
夜にはほとんど通行もないし。メリット二つ目
 
ただ、ガードレールを撤去させたので、子供など崖から家の敷地に落ちる恐れがある。

左が新しい道路。長さ30m幅は10m以上ある。広い。ガードレールの先は崖。奥のほうから上がってくる。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ