fc2ブログ

記事一覧

吉田昌郎原発所長と朝日新聞

発表されることになった彼の調書を最初に手に入れたのは朝日新聞だ。
続いて産経が公開した。
 
朝日は「職員の恐怖にかられての命令違反と脱走」を報道した。
しかし、調書では彼が命令して第二原発で休ませたとなっている。
(第一と第二の間は車で下道を行き、30分ほどの距離)
 
カンナオトは自分が海水注入を継続させたとしているが、調書では混乱を招きにきただけ
としている。
 
当時は無謀な航海で死にかけたしんぼうできない男「辛抱」などにも批難された。
 
何が本当であったのか、海水注入がなかったら、日本の半分は人の住めないところに
なっていたのか?謎は多い。
 
吉田氏自体の言うことを私は信じるが。

スポンサーサイト



コメント

No title

撤退なのか 転進なのか 旧日本軍の問答のようですね
私的には 撤退も転進も無く 吉田氏正論だと思いますが
それにしても 慰安婦問題といい 朝日の反日報道
断じてゆるすまじです

No title

朝日の大嘘がまた暴かれましたが。

まあ、死人に口なしです。

No title

日本が嫌いな奴が作る新聞を嫌いな奴らが読む。それが「アサヒワールド」だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ