fc2ブログ

記事一覧

クレー射撃協会区スポーツ連盟に表彰さる

昨夜、区スポーツ会館に行った。
 
区のクレー射撃協会が昨年に引き続き、国体で団体、個人、優勝、その他、少年野球から
ママさんバレーまでスポーツの表彰式があったからだ。
 
私はライフル射撃協会を辞めてからいつの間にやらクレー射撃協会の会員になり、すでに4年、
知り合いも増え、様々な行事に参加している。

 
二人の選手は、20代後半で、東京オリンピック強化選手にもなった。
クレー射撃もライフル射撃も、若い時から続けてやるは技量を維持するひとつの
条件だが、別に30代になったからがくっと技量が落ちるわけではない。
 
二人とも明るい、謙虚で、きちんと仕事をしている人間だ。
大いに期待したい。
スポンサーサイト



コメント

No title

功労者賞のK原さんは、日ラで理事も選手もこなしている方。
ブログの主殿の属する団体が、クレーで受賞されたのですか?

No title

そうです。川○さんともお話しました。大変な人格者であると感じました。いずれお世話になることもあるでしょう。家も近所で、お付き合いしたい方だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ