FC2ブログ

記事一覧

インフルエンザと春

猛威をふるっている。
 
人ごみに行くなと言うが完全に行かないのは無理だ。
 
でも昨日、上を見たら、松の樹の隣の梅が数輪咲いていた。
春は近い。

この一カ月、今までの人生にないほど、体調が悪く、行動ものろのろしてた。
1時間で出来ることが2時間とか、能率も悪く。
 
春がくればインフルエンザ流行も下火になるが、経済、景気、国の安定はいかに。
昨年来、近いうち、今年には何かとてつもないことが起こるぞと言い続けてきたが
当らないことを祈る。
これには参った。
 
今週末に車の運転免許証の書き換えだから、その前に1点、失うのが嫌で、
運転しなかった。
スポンサーサイト



コメント

No title

どんなに鍛えていても、不意の不調に襲われる。
失礼ながら、老境に差し掛かるということです。
ご養生を。

養生とは自分の体と問答して、逆らわぬことと知りました。
幸い義務から解放され、義理を欠くのもかまわずという境地にて。

No title

そうですか。年ですか。かもしれませんね。この辺りが転換期かもしれません。

No title

御大事に

No title

ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ