FC2ブログ

記事一覧

政府、総理には課題は山ほどあるのに・・・

私は惨いようだが、ゴートー君は当分、日本に帰って来て欲しく無い。
メディアがそっちに雪崩を打つからだ。

日本は景気、安全保障その他法制化しなければならない問題、来年度予算、我々の生活と
未来を決める課題が山積みだ。

安倍総理や政府要人もそれに加え、自ら危険を冒したゴートー君の問題でヨルダンと
協議のために余力を使って欲しくない。睡眠も十分とって欲しい。

重要なのは国家と国民だ。

ゴートー君が帰って来たら、却って国家運営には邪魔だ。
しばらく砂漠生活も覚悟の上じゃないか。

イスラム国は賢い。価値のないものは殺す。
まあ将来、腐るものであるまいし価値を生みそうなものは生かしておく。
そんな彼らの方針だと感じた。



スポンサーサイト



コメント

No title

いやはや、酷い画像を見つけてきたようで。
猟で散々解体の血まみれ場面を見慣れた、私もこれはどうかと。

インターネット上の「拡散」というのですか。ISILを非難するのでなく、むしろ彼らのメッセージをただ伝えてやるようなものです。
「残忍」「恐怖」で心理的衝撃を世界に与えるというのは、テロルのアッピール・ポイントですから。
差し替えをお勧めしますな。

人質事件発生後、オバマは安倍首相との電話会談をしていなかったようで、それが人質殺害後やっと実現したと産経がニュースにするくらいです。

別なニュース配信では、米国防総省は、米主導の2000回に及ぶ空爆で「イスラム国」が失った支配地域は1%と発表したと。

見えてくるのは、オバマ政権のISILへのどうしようもない無策・弱体ぶりと、安倍政権との疎遠ぶりです。

No title

オバマ大統領の失政ですが、米国は認めてません。画像は差し替えましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ