FC2ブログ

記事一覧

メディアに踊らされているゴトー君事件

拉致ではない。
日本には北の拉致と言う重要な解決しなければならない問題がある。

ゴトー君事件は本当に邪魔だ。

誰が彼を行かせか?
恐らく、数百万円は時前に用意しておかねばならない。

馬鹿にしてはいけないトラック部隊、ラクダがトラックになっただけだが、砂漠の民、ベドウィンだ。

NHKが出したとか、朝日が出したとか言われているが、内容からみるとNHKが怪しい。

今のところネタがないので、お母さんを番組あたまで出しているが醜い、本質から
外れている。

だが、政府の施策で失敗だったのはヨルダンを本部にしたことだ。
反町氏の言うようにトルコに依頼すべきだった。トルコはイスラム国勢力に対峙し、
食い込み方の広さ、深さが違うと思う。


スポンサーサイト



コメント

No title

先に殺害された和製PMC代表は、生前のインタビューで自分は満州族の「王女」の生まれ変わりだと語っていたと。

取材したフィナンシャルタイムス紙の記者は、彼は a fantasist だと感想を。
そんな気味の悪い性倒錯の戦争屋を、「ジャーナリスト」は助けに行ったらしい。

1人目は意味不明の自殺志願者、2人目も取材ではない、野次馬である。
無事に帰って、単独潜入・ISILの裁判はこれだ、などとルポを書くつもりであったではあろうが。

もはや捨て置け、トルコにもヨルダンにも迷惑をかけてはいけません。

No title

商売の種ひろいですよ、本人もメディアも、日本には近くにもっと
大きな問題があるのに。偽善者と定義して良いでしょう。ゴウトウは。

No title

ファンタジストだった戦争屋志願は、好んで銃を構えてポーズをとった画像をインターネットに流していたそうで。

ハンガリー製の撃てば顎が腫れるという、軽量AK銃を振り回しているが。
果たして使いこなせたか。

捕まった時には、「自分は医師だ」と偽ったようだが、インターネットの情報に敏感なISILに現場で画像検索され、すぐに正体が知れたのだと。

愚か者と偽善者です。

No title

銃を車のなかで持ちあげるシーン、銃口を握ってました。素人でした。愚者と偽善者、偽善者もだんだん表情が険しく。ヨルダン、トルコの人たちにどう日本政府はあやまるのでしょう。親日と言うことで
甘えていてはいけません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ