FC2ブログ

記事一覧

いやー年取った

昨日は誕生日、運転免許証の更新をして、本日は銃砲所持許可証の更新。
いずれもチェックポイントは認知だった。銃の方は医師の診断書が必要だ。

一昨日、教習場の教官は「何人かのグループを観察しているだけで判別できます。」
と自信ありげに言っていた。ボッケになると浮いてしまうのだろう。


昨夜は妻に近所の行きつけのバーに連れて行ってもらい飲んで、食べた。
店で最後にアイスクリームをサービスしてくれた。
「これが俺の腹かと蛙言い」思うくらい食べた。そのまま寝てしまった。

本日、午後、クラブのジムで体重を測定したら、過去最高を更新していた。
米国製体重計だが、間違いはないだろう。

冬はしょうがない、動物は太ると思ったが、さすがにスーツが困る。
明日はスーツを着なればならない。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ